機能充実、完全無料のSeesaaブログは、↑ここからすぐに作成できます。
2005年10月28日

サブカテゴリ風に表示する

2005/10/28日現在、
Seesaaブログはサブカテゴリの設定に対応してませんが、
無理やりサブカテゴリ風(ツリー型)に表示する方法です。

僕のもう一つのブログに以前書いたので
そっちへのリンクを貼っておきます。

サブカテゴリ風に表示する

この方法は、ライブドアブログ向けのカスタマイズを
無理やりSeesaaで使うという手法を使っている為、
結構めんどくさいです。

メリットはサブカテゴリの開閉や2ch風表示に対応している点です。

いずれ完全にSeesaa向けのものを一から作ろうかと思ってますが
実現するとしても相当先の話になりそうなので
どうしてもサブカテゴリ表示させたい場合は
とりあえずこの方法を試してみて下さい。

この記事へのコメント
初めまして。
ブログを始めたところの「かっほおじさん」です。
「サブカテゴリ風…」って難しいのかなぁと思っていましたが、書かれているとおりにやってみると、簡単に出来ました。感動です。
本当にありがとうございます。
これからもこのブログを参考にさせてもらい、チョットでもみんなに見てもらえるブログにしたいと思います。
それと、ご迷惑かも知れませんがこのブログのリンクも貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
Posted by かっほおじさん at 2007年06月09日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8683804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。