機能充実、完全無料のSeesaaブログは、↑ここからすぐに作成できます。
カテゴリ[Seesaaブログカスタマイズ:ご意見・ご要望]

[Seesaaブログカスタマイズ:ご意見・ご要望]の記事一覧

2006年03月04日

ご意見・ご要望はこちらへ 2

おかげ様でご意見・ご要望はこちらへへのコメントがかなりの数になってきたので、新しいエントリを作っておきます。

引き続きこちらでご意見・ご要望を受け付けますので、カスタマイズのリクエストや質問など遠慮なく書き込んで下さい。
2005年11月07日

ご意見・ご要望はこちらへ

主にSeesaaブログのカスタマイズ関連で
個別の記事に直接関連の無いコメントはここに書いてください。

他の記事に書いていただいても問題ありませんが
僕自身が管理しやすいというだけです(汗

カスタマイズ記事を充実させたいのですが
どのようなカスタマイズに需要があるのかわからず
なかなか進まない状況です。

「こんなカスタマイズをしたいんだけど?」
といった要望がありましたらここにガツガツコメント下さい。
方法を考えて記事にしていきたいと思います。

<追記>
おかげ様でコメントがかなり多くなりましたので
新たなエントリを用意しました。
引き続きリクエストを受け付けてますので、そちらへコメントして下さい。
よろしくお願いします。
ご意見・ご要望はこちらへ 2
×

